アフリカンマンゴー!実際の効果や副作用わ?

 今回は実際にアフリカンマンゴーの悪い点や副作用についてまとめていきたいと思います。

 やはり皆さんが使用するにあたって重要なのがデメリットですね!

 

 最初の記事にも書きましたが、アフリカンマンゴーはアメリカでも大流行という感じで特に海外セレブの間では、本当に人気です!

f:id:takumi-kureyon0910:20170331015457j:plain

 

 

そんなサプリメントにもデメリットがあります。

 

 

 

アメリカで研究された結果、

 

血圧の低下

コレステロールの減少

肥満解消

 

といった良い点がある他に、、

 

血糖値が下がり頭痛が起こることがある

代謝が上がることで摂取時にお腹が張ることがある

 

といった悪い点も報告されています。

 

ただしこれらの副作用は、一時的なものであり、アフリカンマンゴーに限らず新たな食品を摂取するため体が慣れていないためです。

 

 

脂肪を燃焼と食欲低下の効果がある以上これくらいは仕方がないかもしれないですね。

 

ここで、皆さんが気になる使用者の悪評価を紹介します。

 

・R.Kさんの声

なかなか効果が感じられなかったです。
飲み始めて2ヶ月めくらいで段々と体重が減ってきます。
人によって効果に差はあるみたい。

 

M.Yさんの声

飲みやすくてよかったですが、思ったほど便秘解消とか美容効果は感じにくかったです。
劇的な効果があるわけではないので、地道に続けられる人にはオススメです

 

 

こんな感じで少し悪い評価もあるみたいです。

 

効果が人によって異なることは確かにあります。

 

ただし、結構な量のレビューや使用者の声を聴きましたが、3か月以上使用して効果が全くなかった人は1人も見えなかったです。

 

 

定期購入なら毎月自動的に購入することもできますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

どうやら、一か月目は体重に効果があるというより体周りスッキリするという声が多くみうけられます。

 

 

 

結論をまとめますと、

 

体に慣れない時点では一時的に頭痛やお腹の張りが起こることがある。

ですが、

 

ほとんどの成分が自然由来の植物や動物から抽出される成分を使用しておりますので、安全に使用していただけます。

 

お薬ではないので、副作用という副作用はありません。

 

 

ぜひ購入を考えてみてください!