Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

たった1週間でお腹が凹む超激的に効果を発揮させる筋トレがツイッターで話題に!

f:id:takumi-kureyon0910:20170518133212j:plain

 

現在、スマートフォンの普及などでSNSを使用している方が大変多い世の中になっています。

 

その中で、[Twitter]を利用している方は非常に多いです。

誰でも簡単に好きなことを‘つぶやき‘が出来るのが魅力です!

 

ユーザーが圧倒的に多い[Twitter]で、現在ダイエットに関して話題沸騰中‘つぶやき‘があります。

 

その‘つぶやき‘と私の考察を今回は紹介していきたいと思います!

 

 

話題沸騰中の‘つぶやき‘

 

とある高校生は、このような‘つぶやき‘をしました。

 

私の父がネットで調べた筋トレを実践して、お腹がへこんできたと女子高生みたいに喜んでいたので、最近私もやってる。

筋トレは素人なので、1日40秒を目標にやっています。

音楽好きな方は、再生ボタンを押してこの体勢に入って、ラスト苦しい時に良いタイミングでモチベーションを上げてくれるWANIMAくんがオススメ。

皆さんもお試しあれ~

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170518135622p:plain

 

この‘つぶやき‘の筋トレを実践して、効果が出たという方が本当に多く、広まって現在とても話題になっております!

 

1週間でお腹が凹むなんて夢のようですね。

本当に効果はあるんでしょうか?

 

これから、この‘つぶやき‘に関して私の考察を紹介していきたいと思います。

 

 

1週間でお腹が凹む筋トレの考察

 

まずこの筋トレの方法は、ブランクという確かにお腹というより腹筋にすごく効果があります。

 

40秒って短くない?と思うかもしれませんが、実際やってみてください。

ブランクは、ある程度の腹筋がないと40秒で結構しんどいレベルです!

 

それでも、脂肪が落ちたわけではないので、しっかりと脂肪を燃焼をして100点といえるでしょう

 

この方法の上位互換が、世界的有名ミュージシャンのGACKTさんも愛用している腹筋ローラーです!

腹筋を刺激すると便秘も解消されお腹が凹む効果があるのは間違いないですね。

 

ですが、何よりも継続が大切ですよ!

皆さんも好きな音楽でも聞いて、やってみても良いと思います。

 

体感の筋肉も刺激できるので即効性もあるので継続しやすい筋トレ方法だと思います。

慣れてきたらタイムも伸ばしていくといいでしょう!