Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

ライザップも驚愕!? 女優有村架純が役作りの為に5キロの減量に成功して腹筋がバキバキに!

 

 

 

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170523131443j:plain

皆さんは、超人気女優の有村架純さんの事を知っていますよね!

そんな、憧れの女優さんは、連続テレビ小説の「ひよっこ」というドラマに出演が決まっていました。

 

 

有村さんのスタイルの変化に驚愕!?

 

その内容は、主演の有村架純さんが、集団就職の為に上京して成長していく度に美しくなっていき痩せていくというものです。

 

そして東京編の撮影もスムーズに進んで、最近ついに5キロの減量に成功しました!

有村さんは、トレーナーを付けて帰宅がどんなに遅くなっても毎日欠かさず筋トレに励みました。

 

 

そして、17日にトレーニングルーム?で腹筋がチラっと見えている写真有村さんのアカウントに投稿されました。

その見事なスタイルの投稿にファンの方達から、称賛の声がいっぱいです。

 

そのコメントに、「理想的なスタイルで憧れます!」や「めっちゃ腹筋がバキバキで素敵!」というコメントがいくつも見受けられました。

 

有村さんは、デビュー前にオーディションに落とされて受かりたければもう少しダイエットをするようにと厳しい言葉を言われて、ホットヨガ酵素玄米などの食事管理もしっかりとしました。

 

 

その結果、女優としてのキャリアをスタートでき、今のような人気女優になりました

本人のブログでも、ストイックな性格が表れていて称賛する声もありますが、心配する人の声もあります。

 

あんなにかわいい女優さんもやっぱり凄い努力をしているんですね。

私たちも、見習って意識を高く持って「自分磨き」をしていきましょう!

 

 

現在放送中の、「ひよっこ」の有村さんの変化に期待ですね。

 

 

有村架純さんのストイックさは他のところにも・・

f:id:takumi-kureyon0910:20170523145537j:plain

この「ひよっこ」の撮影期間中に、有村架純さんがコンビニで目撃されたところ、3分くらい悩んだ後、商品を手に取りました。

 

その商品は、ヨーグルトです。

おそらくダイエットを気にしていると制作関係者が述べています。

 

役作りで、体重を5キロ増やした後に、上京編の撮影のため再び5キロ減量するのは凄いストレスであり体の負担になるでしょう。

 

コンビニで、甘いケーキやスイーツではなくヨーグルトを手に取る有村さんは本当に尊敬すべきストイックさですね!

 

実際に今成功しているのが本当に素晴らしいです。

 

私も体型維持に努めないと・・・