もうやめよう!あなたの恋を遠ざける「悪習慣」~あなたは気づいてる?~

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170524225525j:plain

 

皆さんは、恋をしていますか?

恋は、最も外見を美しくする薬ともいわれています。

 

実際、をすることで美しくなった方は、たくさんいます!

何か良いですよね!で美しくなるなんて。

 

ですが、そんな自分から無意識に遠ざけている方というか自分から人生を損させている方もたくさんいます!

恋をすることで、少なくとも良い方向に外見が変化するのは間違いないです。

 

 

をするために様々なアクションを起こしている方がいる反面、まだ何も行動していなくて、何をしたらいいか分からない方は今回の記事は特に参考になるはずです。

 

 

それでは、今回は「やめるたらモテる!恋から遠ざける悪習慣」を紹介していきます!

 

 

 

シングル同士・・つまり「女子会」

 

まず言います!女子会は今すぐ捨てましょう!

女子会は楽しいです。でも恋愛においては「百害あって利なし!」です。

 

その害の一つに、独身女性の多い女子会において恋愛の抜け駆け禁止という暗黙の規則が存在するのは明白です。

たとえ、あなたに恋人が出来ても心の底から喜んでくれる方は少数でしょう。

 

相手の男性の話題を出すと、「その人、大丈夫?」とか、遠回しに薄っすらと「そんなにかっこ良くはないね・・」みたいな声が聞こえたり・・

 

皆さんは、そんな声をたとえ女子会に参加していても気にしてはいけませんよ!

 

 

女子会は、一時の愚痴を言いたい時や、他の既婚女性のアドバイスを聞きたい時に参加しましょう!

 

 

既婚男性との食事&飲み会

年齢を重ねるごとに、素敵な男性は他の誰かのもとに収まっていくパターンが増えていくのは当然のことです!

 

だからと言って、既婚の男性と独身女性がお付き合いするのは言語道断です。

恋は自分の人生を幸せにすることを考えてしましょう。

それなのに、既婚男性と付き合うことに将来幸せになることは断じてないからです!

 

気が合うという事から、不倫に発展してしまうことは少なくありません。

 

 

素直になれないココロの壁

何年も恋愛をしていない・・など自分自身が恋愛モードになれるかどうか自信が持てない女性は多いです。

そして、恋愛のやり方を忘れてしまった・・という事もあります。

 

 

そんな感情で過ごしていたら、チャンスが巡ってきた時に波に乗れるかどうかです。

今現在は、恋愛から遠くても日ごろから、余裕のある心を持っていた方がスムーズに発展できるでしょう!

 

恋愛モードになりにくい女性は、なかなか素直になれない傾向にあります。

あなたに好意を寄せている男性がいても、素直でなく恋愛モードから遠い感情が壁になって邪魔をして気づかない事も少なくないです。

 

 

心の壁を取り去るオススメの方法は、ポジティブな気持ちや言葉を発する機会を多くすることです。

可愛い~」「楽しい~!」「幸せ~♡」という言葉を意識して言うようにしましょう!

 

 

 

これらの事を意識することで、恋愛運が上るように、恋が向こうから近づくように、あなたの人生を幸せにするでしょう。

最も美しくしてくれる薬を手に入れましょう!