丸2日で体重が4.5キロも減った即効性抜群のダイエット法が凄かった!

f:id:takumi-kureyon0910:20170525145504j:plain

 

ダイエット何て続かない・・

続かないから、体型はどんどん理想から離れていく・・

 

そんな方には1つの方法と言えるでしょう!

ですが、これがオススメ!とは言えないです。

 

あくまで一種の方法として捉えてください!

 

 

その方法とは、丸2日間の断食です。

これまで様々な健康を考慮した方法は紹介してきましたが、今回の方法は、身体に良いとは言えません。

 

もしかしたら食べすぎよりはマシかもしれませんが・・

 

 

それでは、その断食を2日間行って、体重が4.5キロの減量に成功した人の詳しい方法を紹介していきます!

 

 

2日間は食べ物を摂らないように!

 

断食ですからもちろん基本的に何も食べてはいけません。

ですが、何も口に入れずに2日間過ごすことは、不可能でしょう。

 

酵素とゼロカロリーの飲み物は口に入れても良いです!

それを2日間続けることで、4.5キロという体重を落した方が今話題になっています。

 

 

皆さんも真似してみてください!

 

 

オススメの酵素は、【スーパ酵素プラス】です!

まあ、インスタグラムなどで評判ですから知っている方は結構多いと思います。

 

チョコレート味でカロリーもすごく低いので私も愛用しています!

 

新感覚!チョコレート味のダイエットサポートドリンク![]