水着が似合うボディを作るための基本!スタイルが美人の方の食事ルールが参考になりすぎた!!

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170517110515j:plain

 

海に行く機会の増える夏が、もうすぐ来ますね!

海で水着を着る事が多い時期、水着がよく似合う女性らしい肉感の付いているボディラインで過ごしたいですよね。

 

そんな皆さんの理想に思っているボディラインの代表的な海外セレブは、カーダシアンファミリーですよね~

 

 

そこで最近、皆さんが理想に思っているボディラインを持つ彼女の食事アドバイザーを務めている方が、女性らしい肉感ボディを作る為のルールを発表しました!

 

 

世界で最も活躍している食事アドバイザーと言っても良い人の提唱するルールですので、皆さんも是非実践してみてください。

 

 

ルール1:プロテインは夜に摂取しよう!

f:id:takumi-kureyon0910:20170523145537j:plain

 

カーダシアンファミリーの食事アドバイザーを務めるGoglia氏は、筋肉組織は夜の睡眠中に修復されると語っています。

 

確かに、プロテインは寝る前と朝起きた時が良いとよく聞きますよね!

 

 

就寝前にプロテインを摂取すると良い訳は、成長ホルモンですね。

タンパク質を多く促す成長ホルモンが、睡眠中に分泌され、筋肉量が1日の中で最も増えます。

 

 

就寝前に、肉などのタンパク質を摂ることは現実的ではないのでプロテインを摂取する事は理にかなっています!

 

 

・ルール2:エクササイズ前の間食は生アーモンドとフルーツ!

f:id:takumi-kureyon0910:20170418024514j:plain

最近では、スポーツジムに仕事の終わりや学校の終わりに行く方が多いですよね!

カーダシアンファミリーの方たちも同じです。

 

そんなジムでエクササイズをする前の間食は、良質な糖分・脂肪分がすぐに体のエネルギーとなる生アーモンドやフルーツを摂って、小腹が空いてしまうのを防いでいるみたいです。

 

goglia氏は、12粒の生アーモンドと数個のフルーツの組み合わせでの摂取がオススメ!と語っています。

 

 

・ルール3:炭水化物の中でも「パン」だけは避けよう!

f:id:takumi-kureyon0910:20170402031039j:plain

糖分やグルテンなどの様々な原料の入っている炭水化物は避けるべきとgoglia氏は語っています。

 

つまり、様々な炭水化物の食品のある中で一番白米がオススメという事です!

皆さんも、夏が終わるまでは白米以外の炭水化物は避けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

・ルール4:乳製品・スポーツドリンクは避けて、大切な栄養分を毎日しっかりと摂取しましょう!

f:id:takumi-kureyon0910:20170526021709j:plain

コーヒーに牛乳を入れるくらいは良いですが、乳製品は出来るだけ避ける事をお勧めします。

スポーツドリンクには塩分や糖分、中にはカフェインが含まれている場合があるので飲まないのが一番です!

 

とgoglia氏は語っています。確かにスポーツドリンクは案外スタイル作りには不向きです。

 

どうしても飲みたい時は、ゼロカロリーのスポーツドリンクが発売していますので、まだそっちの方が良いですね!

 

逆に毎日摂取しておきたい食品は、ポテトや米、サツマイモのような粘着性のある炭水化物やオーガニックの鶏肉、新鮮な野菜やフルーツなどと語られています。

 

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170520134222j:plain

結果的に、これらのルールに従うことで、食事管理が出来てスタイルも圧倒的に理想に近づくことが出来ます。

やっぱり一番効果的なのは、こういった食事管理などの生活習慣の改善でしょう!

 

 

 

これらのルールを踏まえてスリムで水着の似合う女性らしい肉感スタイルを目指してみませんか?

まだ全然間に合いますので、しっかりとルールに基づいた食事管理を行いましょう。