Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

もうすぐ夏だから知ってて良かった!コンビニ定番アイスの高カロリーランキング!!

 

 

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170603033131j:plain

 

夏だ!海だ!アイス🍨だ!

そんな風に思っているのは私だけではないはず・・・

 

 

コンビニに入ったら迷わずアイスを購入してしまう私は、これから体型維持&ダイエット相手に戦っていくことが出来るのだろうか・・・

だから、まず敵の事を知らなければ!

 

 

そこで、今回はコンビニで定番のアイスのカロリーを徹底的に解明しました。

この記事を読んで、皆さんもコンビニアイスを選ぶ時にしっかりと体型維持を意識して購入しましょう。

 

皆さんの為に70種類のアイスを調査してきました。

今回は要注意のアイスをピックアップします

 

 

5位! チョコモナカジャンボ

f:id:takumi-kureyon0910:20170603034208j:plain

 

容量は150mlのアイスですが、総カロリーは302Kcalもあります。

こんな美味しいアイスが高カロリーとは・・・

 

10ml分のカロリーは、20.1Kcalとなります。

すごく美味しくて食べたいと思う瞬間が、何度も訪れる「チョコモナカジャンボですが、ダイエットに関すると強敵ですね。

 

 

食べたい時は、パリッと割って、1かけらにしよう!

 

同着3位! しろくまストロベリー

f:id:takumi-kureyon0910:20170603035346j:plain

 

容量は250mlと多い方です。

ですので、必然的に総カロリー数も多くなってきますね!

 

具体的な総カロリーはというと、303Kcalです。

そしてここが重要! 10mlあたりのカロリーは、11.9Kcalとなります。

 

 

チョコレートを使用したアイスではなかったので、10mlあたりのカロリーは多くはないですね。

小分けにして食べることに関しては、そこまでの影響はないでしょう!

 

 

同着3位!ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン

f:id:takumi-kureyon0910:20170603041220j:plain

コンビニ限定で、美味しすぎるアイスですね!

 

容量は、180mlです。ソフトクリーム型なので、容量はあまり多くないですね。

ただし、カロリーは多いんで

 

 

この量で「しろくま ストロベリー」と同じカロリーですので、10mlあたりのカロリーは大分多いことになります。

 

具体的に言いますと、10mlあたり16.8Kcalになります。

ですが、こちらも「チョコモナカジャンボ」みたいに、チョコを使用したアイスほどのカロリーではないですね!

 

 

2位 アーモンドチョコバー

f:id:takumi-kureyon0910:20170603042219j:plain

 

セブイレブンで販売されているチョコバーで、食べたいタイミングが良く訪れる定番アイスですね!

 

ただミルクにチョコをコーティングしているカロリーが、まさに多そうですね・・・

 

 

あなたの想像の通り!正直最も強敵なアイスです。

容量92mlで、とても少ないですが総カロリーは、309Kcalと凄く多いです。

 

 

しかも棒型のアイスなので、分けて食べることも難しい・・

そういう面では、「ジャンボチョコモナカ」は食事制限には適した形状ですね!

 

 

そして気になる10mlあたりのカロリーは、33.6Kcalと最も多いです・・

 

 

皆さんは、強敵からなるべく逃げるようにしましょう。(笑)

 

1位 明治エッセルスーパーカップ 超バニラ

f:id:takumi-kureyon0910:20170603043510j:plain

 

 

まさかの1位は、あの安くて人気アイスクリームの「スーパーカップ」です!

私も迷ったら、スーパーカップを買ってしまうくらい大好物ですが、体型維持に努めているので、少しずつ食べています・・・

 

総カロリーは、380Kcalと圧倒的に多いですが、その原因は容量200mlと非常に多いからです。

 

 

ですので、10mlあたりのカロリーは、19Kcalと2位の「アーモンドチョコバー」より少ないです。

 

 

本当に少しずつ食べる分には最適ですね!

 

380Kcalは、おにぎり2個分のカロリーに当たります。

1日で1カップ食べてしまわないように気を付けましょう!

 

 

 

 

ただ、10mlあたりのカロリーは、「チェリオの森永焼プリン味」の35.1Kcalが最も多いカロリーになります。

これは、まさに地雷です!控えましょう。

 

そんな感じで、意識した方が良いアイスを紹介しました。

夏の強敵さえ乗り切れば、華やかな夏ライフを満喫できますね!

 

 

海ではしゃいで、遊んでカロリーを消費しちゃいましょう。

 

とにかく私は、これらのアイスをコンビニで探すのに苦労しました・・

皆さんも夏を楽しみにしましょうね!

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170603045400j:plain