2017年度!今年の夏の水着は上下別のデザイン?! 新作水着ファッションが可愛すぎる♡

f:id:takumi-kureyon0910:20170610223544j:plain

 

皆さんは、水着はもう買いましたか?

もしまだ買っていない方やこれから買おうと思っている方は、ぜひ読んでみてください。

 

今回は紹介するのは、今年のブランドメーカーが発表している水着のトレンドを紹介していきたいと思います。

 

今年の流行は、いわゆるインポートの水着だと言われており、各ブランドメーカーが様々なデザインを手掛けています。

そんなインポート系の水着の中で特に上下違うデザインを1セットで着用する水着が流行であると発表されました。

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170611001801p:plain

 

この上下が違う新作デザインの水着を、株式会社vellの水着ブランド「Lipcrown(リップクラウン)」が販売開始しています。

 

 

夏が近づいているので、水着売り場も大変にぎわってきている時期に、流行ファッションを選びたいですよね!

 

更にその中で、ハイウェストビキニもトレンドに入っております!

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170611002538j:plain

 

このハイウェストビキニは、気になるお腹を引き締める効果足が長く見える効果があり、とても人気をのデザインです。

 

 

今年の夏は、洋服のように水着をファッションとして取り入れ、組み合わせを楽しんで過ごす方が大変多くなり、確実に夏の主役になれるでしょう!

 

 

水着にあまりこだわりのない方は、今年はしっかりと試着して選んでみてはいかかがでしょうか?

きっとこれまでの10倍は夏が楽しくなるでしょう!

 

 

そして、夏の水着を楽しむために、ダイエットや肌のケアをしっかりとして一層綺麗な姿で過ごせるように頑張りましょう。