Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

こんな方法があるとは・・・どうやって海外セレブ女優が、体型維持に取り組んでいるのか?part1

f:id:takumi-kureyon0910:20170616135826j:plain

 

皆さん、1度は海外セレブ女優のスタイルに憧れた事がありますよね?

私は、海外セレブ女優instagramなどのSNSを見るたびに憧れています。

 

そんな彼女たちは、どうやってそのスタイルを維持しているのでしょうか?

私が、最近1番気になっている事です!

だから、実際に彼女たちが実践している体型維持法を調査してきました。

 

 

それでは、皆さんも知っている海外セレブ女優の体型維持法を、しっかりと紹介していきます。

 

 

レディー・ガガのスタイル維持法

 

日本でも大人気の音楽家である、レディー・ガガは、以前11キログラムも太ったと報道されました。

ですが、今ではスタイル抜群でダイエットにも成功しました!

 

 

そんな彼女が行ったダイエット法は、「スムージーダイエット」です。

以前、タレントのマギーさんが「グリーンスムージー」を、積極的に飲むようにしている事を紹介しましたね!

f:id:takumi-kureyon0910:20170616142701j:plain

 

レディー・ガガも同じで、凍らせた野菜・果物をシャーベット状の飲み物にして、日常に積極的に飲むようにしたみたいです。

その「スムージーダイエット」を、専門家のもとで行ったのが大きいですね!

 

 

皆さんもしっかりと知識を把握してから行うことは大事ですよ!

その知識や情報を、このブログで出来る限り紹介していきたいと思います。

 

 

アンジェリーナ・ジョリーのスタイル維持法

 

ハリウッド映画の女王と呼ばれている、世界中で最も人気と言っても良い程美しい女優です!

現在では、映画プロデューサーとしても活躍している大物ですね。

f:id:takumi-kureyon0910:20170616150239j:plain

 

ハリウッド界の女王であるアンジーが、のめり込んだ体型維持法は「血液型ダイエット」です。

分かっています。最初聞いた時は私も「何それ?」って思いました。

 

 

このダイエット法は、自然療法の専門家であるドクターピーターが提唱した「血液型によって、かかりやすい病気、適性の運動方法が違う」という事から、

血液型に適した食事を摂るダイエット法です。

 

 

これは、新しい発想ですよね。私もアンジーの体型維持法について調べるまで知りませんでした。

 

 

簡単に説明すると、

 

A型

肉や魚を極力避けて、野菜や穀物を摂取する方がダイエットに適しています。

 

B型

乳製品を中心にして肉、卵などを主に摂取する事が良いと言われています。

小麦やトウモロコシは逆に避けるようにした方が良いです。

 

AB型

A型とB型を兼ね備えている面もあります。

豆腐・乳製品・魚介類・青葉・パイナップルを主に摂取する事が適しています。

逆に、赤みの肉・トウモロコシは、避けるようにした方が良いです。

 

O型

魚介類や肉類などのタンパク質が最も適しています。

乳製品・殻類を避けるようにしましょう。

A型の真反対ですね。

 

 

遺伝子的根拠が、しっかりと証明されておりアンジーも積極的に行っているダイエット法ですので、把握しておきたいですね!

 

 

 

血液型ダイエット」は、初めて聞きましたね!

今回は、ここで終わりにさせていただきます。次回も引き続き、「海外セレブ女優の体型維持法」について紹介していきます。

 

 

彼女らのダイエット法を、より具体的にも紹介していきたいですね!

続きを楽しみにしてください!