スタイルは自由自在に変化できる!? どうやって海外セレブ女優が体型維持に取り組んでいるか?part2

f:id:takumi-kureyon0910:20170617073459j:plain

前回は、「レディー・ガガ」や「アンジェリーナ・ジョリー」の体型維持法について紹介しました。

ハリウッドの女王であるアンジーの「血液型ダイエット」は、興味深い方法でしたね!

lucas0910.hatenablog.com

 

海外セレブ女優の体型維持法は、私たちの良く知る方法ではない珍しい方法が溢れていて本当に面白いです。

 

今回も前回に引き続き「どうやって海外セレブ女優が体型維持に取り組んでいるか?」について紹介していきたいと思います。

 

 

ミラ・ジョヴォヴィッチのスタイル維持法

f:id:takumi-kureyon0910:20170617074527j:plain

 

アメリカでモデルをしている彼女は、まじいアクション映画をこなすスーパーウーマンです。

 

日本で、彼女は映画「バイオハザード」で人気を誇っています。

あのアクションは、本当に凄まじくて、彼女自身はスタイルも抜群ですね!

 

 

更に彼女は、女優やモデルに加えて、バンド活動も行っているスーパーウーマンです。

仕事のスケジュールが一杯なのも間違いありませんね!

そんな中、彼女はどのように体型維持に取り組んでいるのでしょうか?

 

 

ズバリ!その体型維持の方法は、「5ファクター・ダイエット」と言われています。

なんとこのダイエット法で、彼女は30キロの減量に成功した実績があります。

 

 

実は、彼女は結婚して出産したと同時にかなり太ってしまったんです。

ですが、女優の仕事が入っている彼女には減量が必須です。

 

 

そして、彼女が実際に行った「5ファクター・ダイエット」の方法は、1日の食事回数を5回に増やすという方法です。

これは、いわゆる以前紹介した「分食ダイエット」と言われています!

このダイエット法で彼女は、空腹感に悩まされる事でストレスを感じる事がなくなって、結果がついてきたんです。

 

彼女は、しっかりと1日のカロリー摂取量を把握して専門家の知識に基づいて行ったのが大きいですね!

 

 

 

ビヨンセの短期間ダイエット法

f:id:takumi-kureyon0910:20170617080756j:plain

 

世界で最も有名と言っても過言ではないシンガーソングライターのビヨンセに関しては、普段の体型維持法よりも、役作りの為の短期間ダイエットに注目してしまいました。

 

2012年度に、世界の最も美しい女性の2位に選ばれた彼女は、10日間で7キロのダイエットに成功しました。

 

 

本当に凄いですよね!

ただ、このダイエット法は、安全とは言えないのでオススメはしません

あくまで参考にしましょう。

 

 

その短期間で激変したダイエット法は、「マスタークレンズ法」と言われています。

 

具体的な方法は、レモンやライムのしぼり汁にシロップ、カイエンペッパーと天然水を加えたレモネードだけを、1日に10回程度飲むという方法です。

 

 

これは、本当に過酷なダイエット法と言えます。

固形物を一切口に入れないので、継続は非常に難しいです。

 

 

普段の食事に加えて摂るのではなく、レモネードのみを摂る事は相当にストレスが溜まるでしょう!

 

 

ただビヨンセは、この方法で10日間で7キロの減量に成功をした事は事実ですね。

彼女自身も「もう二度としたくないし、オススメはしない」と言っています。

 

 

 

これらの海外セレブ女優が行っている体型維持法やダイエット法は、あまり知られていない方法が多いので、皆さんに知ってもらいたいです!

 

そして色んなダイエットに関しての情報を知ったうえで、自分に合ったダイエット法を見つけてくれると嬉しいです。

その情報を私が出来る限り紹介していきたいと思います!

 

 

ぜひ、イメージチェンジなどのキッカケに利用してくださいね♡