Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

話題沸騰中の「もち麦ダイエット」?現代のダイエット法が本当に凄すぎてビックリ!

f:id:takumi-kureyon0910:20170621234913j:plain

 

最初に、ブログを2日ほど更新出来なかったこと申し訳ございませんでした。

理由は、機材トラブルです・・

これからは、また毎日更新を再開していくので、ぜひ購読していってください!

 

 

そんな2日ぶりの今回は、現在話題沸騰中の「もち麦ダイエット」についてです。

以前紹介した「分食ダイエット」ほどの徹底した管理は必要なく、圧倒的に楽で理にかなっていると個人的に思います。

 

 

lucas0910.hatenablog.com

最近では、「もち麦の米」は「美人ごはん」と呼ばれているくらいですね!

 

 

そもそももち麦ダイエット」って何?

 

もち麦」は、その名の通り「もち性の大麦」の事です。

市販で販売されている大麦と表記されている米は、ほとんどこれに該当します。

 

これが現在話題になっているのは、ダイエットに効果があり、腸内の環境を整える健康に良い米とされているからです。

それも通常の米よりも25倍もの食物繊維が含まれています。

 

 

具体的な効果は、糖質の体への吸収を抑えて食物繊維によって、お腹の調子を整えコレステロールを下げるという効果に注目されています。

 

つまりは、太りにくい体を作る事が出来ます。

これに加えて、代謝を向上させる生活をすることで、更に「太りにくい体」を作る事が出来ますね! 

lucas0910.hatenablog.com

 

 

 

もちろん同じ「もち麦ダイエット」でも、しっかりとオススメな方法があります。

 

 

多くの芸能人も実践しているオススメの「もち麦ダイエット」のやり方

 

まず、「もち麦」を使用したご飯は、においが苦手だ・・・うまく炊けない・・・などの悩みが出てくるでしょう。

 

私も「もち麦」に対しては、においが苦手という悩みがまさに当てはまっていました。

ダイエット効果には期待できるけど、わざわざ「もち麦」を食べようとは思いませんでした。

 

 

ですが、最近では、そんな悩みなんか全く気にせず「もち麦ダイエット」を実行できるようになりました。

それは、レトルトです!!

 

 

2分ほど電子レンジで温めるだけで「もち麦」を使用したご飯を食べる事が出来ます。

更に、味も最高に美味しく私は最近ずっと米を炊いて食事をしていません。

 

 

ここで良い副産物もありました!

それは、米を炊いていないので最適な量に抑える事が出来る事です。

わざわざ、2つも電子レンジで温めようとは思いませんからね!

 

 

食事の量が少ないと思えば、おかずの量を増やす癖が出来ました。

これによって、炭水化物・糖質を抑える事に繋がりますね!

 

 

 

モデルやタレントの方は、サトウ食品のスーパー大麦ご飯を食べている方が多く見受けられますね!

確かに、私も圧倒的にサトウ食品が美味しいと思います。

 

普段の米を、レトルトの「もち麦」に変更して、腸内環境を整えて「太りにくい体」を作りましょう!