Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

この店の料理美味しそう・・食欲を抑制したい時になった場合の簡単な対処法が意外と役に立った。

f:id:takumi-kureyon0910:20180224013809j:plain

 

お久しぶりです!また、本日から外見をガラッと変える情報を、更新していこうと思います。

 

ところで、皆さんは、外出した時に美味しいお店の誘惑に負けた経験とかありますか?

私は、数えきれないほどあります・・しかも、ダイエット中の時などに限ってそういうことがあるんですよね(笑)

そんな時にピッタリな対処法が最近話題になったんです。

 

 

それは、私たちの耳を使って自律神経と胃の調子を整える方法なんです!

やり方は、なんと・・・耳をひっぱるだけ。

 

本当にそんなんで、食欲抑制になるの?どうせ効果なんてないんでしょ。と思うかもしれませんが、科学的にも効果実証済みみたいです。

ついでに、私自身も1週間前にポムの樹のオムライスのサンプル前で耳をひっぱりまくって、食欲抑制に成功しました(笑)

f:id:takumi-kureyon0910:20180224014807j:plain

 

耳をひっぱるだけでも、ある程度は食欲を抑える事が出来ますが、それでも抑える事が出来ない場合もあると思います。

そんな時により効果的な方法があります。

詳しいやり方を紹介します!

 

・まずは、人のいない所(トイレなど)に行きます。(正直人に見られるのは恥ずかしいと思うので・・)

・顔を上げて両耳の中心を指でつまみます。その時、ひじは軽く張るように意識しましょう。

・そのまま舌を前に出します。(この動作の為、人のいない所と記載しました)

・耳を後ろ側にひっぱって、少しだけ下の方を見ます。その時、より一層、舌を突き出してください。

・その状態を10秒間保ちます。

・これらを5回ほど繰り返すと自律神経が整い、食欲も自然となくなります。

 

 

この方法が、個人的にも1番効果の実感できる耳体操になります。

特に意識する事は、耳をあまりひっぱりすぎない事で、大体少し気持ちいいくらいの力でひっぱりましょう。

 

 

実は、この耳体操は食欲抑制や健康の他に、くびれのあるスタイル作りにも応用が出来ます。

 

詳しい方法はというと・・

 

・まずは、自宅の椅子などに座ります。

・先ほどの耳体操と同じように、耳の中心をつまみます。

・そのまま、後ろ側にひっぱって、体を右にひねります。(自分の耳を見るイメージで)

・ひねった状態を10秒キープしてから、正面を向きます。

・この動作を5回繰り返し、左も同じように行います。

 

この方法の良い所は、自分の体だけで行うので、お金はかからず手軽に出来る事がメリットです。

更に評判もすごく良いので、コスパは最強かもしれません。

個人差にもよりますが、1週間で効果が出た方も結構いるらしいので、まずは、1週間くらい継続をしてみては、いかがでしょうか。

 

しかし、この方法単体でのダイエットだと効果は低い事がデメリットになります。

食欲抑制とスタイルを整える事に特化した方法と理解した方が、イメージはつきやすいかもしれません。

 

ですが、食事制限系のダイエットと併用すると、より良いボディライン作りになること間違いありません!

ぜひ、今から試してみて下さい。