Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

日本人も見習うべき!~アメリカ人が口紅選びで重要にしていること~

f:id:takumi-kureyon0910:20180806015753j:plain

 

皆さんは、数多くある口紅の中で何を基準に選んでいますか?

価格ですか?ブランドですか?

人によって様々な選び方があります。

 

そんな中で最近、アメリカのテレビショッピングを運営している会社のQVCは、「アメリカ人消費者の口紅をつける習慣や好みについて」のアンケートの調査結果を7月27日に発表した。

その結果、このアンケートの対象者の76%が20歳までに口紅を使用し始めており、更にその中の大多数のアンケート対象者が、最低でも10個の口紅を使用しており、口紅の1つ当たりの購入に20ドル(約2200円)を費やしていることが判明した。

そして、利用頻度の調査では、4分の1以上の対象者が、口紅もしくはリップグロス1日1回以上使用していた。

 

QVCは今年の5月14日から18日、18歳から75歳までの500人以上のQVC利用者を対象として、オンラインアンケート調査を実施した。

アメリカでのリップクリームを記念する日(7月26日)に因んで、最近の動向調査を発表した。

 

・消費者のリッププロダクトを購入するのに重要な要素

f:id:takumi-kureyon0910:20180806140311j:plain

1・品質

2・動物実験を行っていない

3・価格

4・製品成分

5・ブランド

 

・消費者が試してみるのに戸惑う口紅の色

f:id:takumi-kureyon0910:20180806140449j:plain

1・ポールドレッド

2・オレンジ/コールドレッド

3・パープル/ベリー

4・バーガンディ/マルーン

5・ホットピンク

 

・2017年におけるQVCでのリップスティック売上上位ブランド

f:id:takumi-kureyon0910:20180806140557j:plain

1・IT Cosmetics

2・Doll 10

3・Laura Geller

4・Givenchy

5・Bare Minerals

 

・このアンケート調査結果をみて・・

f:id:takumi-kureyon0910:20180806024545j:plain

アメリカ人は、「品質」を最も重視して口紅を選び購入しています。

その「品質」の中でも何処を重視するのかも人によって変わってきますが、自分の周囲の人に聞いてみると、発色に関する基準が凄く多かったです。

 

あと、驚いたことは2位の「動物実験をしていない」というモラルのような要因を重視しているところが、日本人がもしかしたら見習うべきなのかもしれませんね。

まあ、美容的に見習うべきことを皆さんは知りたいと思いますが・・・

 

そこで皆さんに見てほしいのは、リップスティックの売上上位ブランドの項目です。

1位の「IT cosmetics」は、日本ではあまり使用している人は見ないですね。海外のショッピングサイトで販売を行っていたりするので、日本で中々すすんで選ぶ人は少ないでしょう。

そのランキングの中で、自分も愛用している「Givenchy」に関してはおすすめです。ハイブランドでありますが、店舗も日本にあり発色などの品質もかなり良いです。

よかったら、店舗に出向いて試してみてください。

 

今回は「アメリカ人が口紅選びで重視していること」について紹介しましたが、特に皆さんには品質などを重視して、これから購入してみると良いと思います。

皆さんのコスメ選びの参考になればと思います。

 

・コスメ初心者にオススメのリップ

日本人向けに5色のリップを展開している「リッププランバーHIMITU」を、私はお勧めします。特に私がこのリップでオススメしているのは発色の良さです。

この発色の良さを武器に、楽天デイリーランキングで9冠も獲得し、人気雑誌「美ST(美スト)」でも紹介されており、YouTuber事務所のUUMに所属している新希咲乃さんにも紹介されました。

f:id:takumi-kureyon0910:20180806143006j:plain

 

そして最近ではインスタグラムでも話題になっています。ぜひ、#himituで検索してみてください。

リッププランバーHIMITU」の購入に関しては、下記をご覧ください!

魅力的な口もとを目指すあなたに、ふくよかな唇を。
ハリと弾力を与える唇用美容液!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNAZP+32QNAQ+3G1A+15OZHV