Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

人気海外セレブが普段取り入れているレッドスムージー(赤いスムージー)が今後の流行で確定した

f:id:takumi-kureyon0910:20180807000651j:plain

現在、美容業界で話題になっている「スムージー」ですが、海外のセレブ女優の方が取り入れているスムージーが判明していきました。

ここで分かったことが海外の美人なセレブたちも、意外とスムージーを取り入れることが習慣になっている事ですね。

まあ、このスムージーブーム自体、海外のセレブ達が発祥なんですけどね。

 

そして、そんな人気海外セレブの間で現在トレンドになっているのが、レッドスムージーです。特に近年では、スムージーやスーパーフードなどの登場によって、内側から美容をケアする事が流行になってきている。

 

ミランダ・カーの取り入れている「ベリー」

f:id:takumi-kureyon0910:20180807004355j:plain

ミランダ・カーMiranda Kerr1983年4月20日[2] - )は、オーストラリア出身の女性ファッションモデル 

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名 。オーストラリア人初の“エンジェル”となった2008年から同ブランドのショーの仕事を継続的にこなしてきたほか、テレビや雑誌など様々な分野で活躍してきた。シャネル・イマンドウツェン・クロースアドリアナ・リマ等と並び立つ、著名な“ビクトリアズシークレットモデル”とされている。 (Wikipediaより)

 

ミランダ・カーがファンから美肌に効くフルーツを聞かれて・・

私はベリー系フルーツの大ファンよ。だって、食物繊維にミネラル、抗酸化物質が含まれているから

 

超海外カリスマモデル、ケンダル・ジェンナーが取り入れている「イチゴ」

f:id:takumi-kureyon0910:20180807005239j:plain

ケンダル・ニコール・ジェンナーKendall Nicole Jenner 1995年11月3日 - )はアメリカ合衆国女性ファッションモデルテレビタレント女優E!リアリティ番組カーダシアン家のお騒がせセレブライフ英語版」への出演で知られるようになったジェンナーは、「Instagirl時代」(「ヴォーグ」)と呼ばれるムーブメント、または「ソーシャルメディアモデリング」(「ハーパーズ バザー)のモデルとみなされている。 (Wikipediaより)

ケンダル・ジェンナーが美容フルーツに関して、「フルーツは腹持ちがいいし、間食には最高。私は一番いちごが好き

 

ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、アドリアナ・リマは「ブラックベリーとブルーベリー」

f:id:takumi-kureyon0910:20180807025901j:plain

アドリアナ・フランチェスカ・リマ・ダ・シウヴァAdriana Francesca Lima da Silva 1981年6月12日 - )は、ブラジル出身のファッションモデル178センチメートル86-61-89。ヴィクトリアズ・シークレットの特別広告塔にあたる「エンジェル」の一員としての活動が最もよく知られており、世界屈指の収入を誇るファッションモデル2000年代以降の西洋世界における代表的なセックスシンボルの一人と目される人物でもある。(Wikipediaより)

 

 アドリアナ・リマは、健康的なおやつに関して、「ブラックベリーとブルーベリーがお気に入り!持ち運びやすいのもいいわ!」とコメントしています。

 

 

・なぜ赤フードが美容食品として選ばれるのか?

 

上記で紹介した通り、海外の人気セレブの方たちが、美容に効果的な食品として取り入れている赤フードは、今年に入って海外のメディアやニュースでピックアップされ始めており、その中で赤フードは今後の美容業界にトレンド入りするといわれている。

では、なぜ赤系の食品が美容的に効果的なのかというと、赤や紫の色素には私たちの美容に効く機能がしっかりとあるからなんです。

 

美容に効果的な赤色色素「リコピン

f:id:takumi-kureyon0910:20180808170222j:plain

リコピン」は赤色の天然色素であり、トマトを初め、意外にもスイカやグレープフルーツにも多く含まれている。

この色素には、高い抗酸化作用があり、美容効果、血流改善、代謝までも上げる美容的には最高の効果をもたらしてくれます。特に肌の悩みがある方は、赤系の食品を意識して取り入れてみるのも良いと思います。

 

脂肪蓄積を抑制する青紫色素「アントシアニン

f:id:takumi-kureyon0910:20180808170250j:plain

ブルーベリーで特に知られるポリフェノールの一種「アントニアシン」は、天然の青紫色素です。視力回復の機能もありますが、リコピンでもあった抗酸化作用の美容効果や内臓脂肪の蓄積を抑える効果もあります。

 

ぶどうや紫キャベツに多く含まれており、脂肪のほうが気になる方は青紫色素の食品を意識して取り入れてみてください。

 

・海外セレブ愛用者急増!色素効果を意識した「レッドスムージー

f:id:takumi-kureyon0910:20180808170035j:plain

私たち日本人の中では、まだ知らない方も多いであろう「レッドスムージー」ですが、海外の中でも特にセレブの間では、もはや美容の常識となってきています。

各セレブの方は、自分にあった食材を加えてアレンジをしていますが、今では赤系の食材を中心にしている方が、ほとんどとなっています。

皆さんも、憧れの海外セレブの方がいましたら、インスタグラムなどのSNSをチェックしてみてください。最近本当に赤系スムージーが多いです。

 

私は、アリアナ・グランデさんにはまっていますが、彼女も赤系のスムージーを飲んでいることが明らかになりました。(笑)