Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

【Supreme女子の道4】4月27日に国内発売の今週(9week)のSwarovskiコラボが可愛すぎて本当にヤバイ!!

 

f:id:takumi-kureyon0910:20190424002342j:plain

今回もSupreme(シュプリーム)の情報をお届けしていけたらと思います。

2019年春夏コレクションの4月27日発売のSwarovski(スワロフスキー)コラボのアイテムがあるというリーク情報があったみたいです。

 

アイテムのラインナップには、NIKE AIR MAX95(ナイキ エアマックス95)も発売されるみたいです。スニーカーまで手に入るなんて、絶対見逃がしてはいけないラインナップです。他にも、人気のボックスロゴのパーカーやTシャツを始め、Swarovski(スワロフスキー)ならではのアクセサリーも並ぶみたいです。

 

・SUPREME×NIKE AIR MAX95 LUX SWAROVSKI

f:id:takumi-kureyon0910:20190424003558j:plain

今回はスニーカーも発売され、しかも人気のデザインであるAIR MAX95が起用されたデザインになります。SWAROVSKI(スワロフスキー)らしいキラキラしたデザインが採用されていて、このキラキラが好きな人も多いのではないでしょうか。

オシャレなSUPREME(シュプリーム)のデザインに上品な印象のSwarovski(スワロフスキー)の味が入った中々他のスニーカーにはない魅力がありますね

f:id:takumi-kureyon0910:20190424005159j:plain

他にもこれら3色分のデザインが発売されるみたいで、こっちはSupreme(シュプリーム)感の強いデザインのような気がします。

前者のキラキラがSwarovski(スワロフスキー)の存在感が強いから、こっちが弱く見えるのかもしれませんが・・・

値段は約55000円くらいで少し贅沢なスニーカーです。夏用に1足購入も考えてみて下さい。

 

・Supreme×Swarovski box logo T-shirts&sweat-shirts

f:id:takumi-kureyon0910:20190424004410j:plain

今週のアイテムでは、Supreme(シュプリーム)の中でも人気なボックスロゴのデザインが発売されるみたいですね。今回は、そのボックスロゴにSwarovski(スワロフスキー)らしいキラキラしたロゴにデザインされています。

f:id:takumi-kureyon0910:20190424004736j:plain

黒のパーカーでもキラキラのおかげで、ひと際ロゴの存在感が大きくなっていて他のロゴアイテムよりも一味違ったデザインになっています。

全部で4色あるので、夏に着るTシャツなどを考えて購入するのはアリかと思います。

 

・Supreme×Swarovski other item

f:id:takumi-kureyon0910:20190424005554j:plain

今回のコラボのデザインが施されたスケートボードも発売されるみたいです。

インテリアとしても非常に映える感じですね。プラスで人気で定番のステッカーも発売されるみたいで、コラボ限定ですので手に入れておきたい物です。

f:id:takumi-kureyon0910:20190424010200j:plain

更に自分が少し狙っているのがインテリア用の置物であるキラキラの銃です。

Swarovski(スワロフスキー)はインテリア用のフィギュアなどの置物を数多く発売されていて、自分はそれらが一番気に入っているので、今週はインテリア用の置物を狙いたいと思います。

f:id:takumi-kureyon0910:20190424010550j:plain

Swarovski(スワロフスキー)のクリスタルフィギュアなんて特にオススメですよ。ただ1個の単価が高いので、まとめ買いが中々出来ないんですよね・・・

 

・最後に

読んでいただきありがとうございます。

このブログはファッションと美容、ダイエットなど外見に関わる事を重点に置いています。カテゴリーで分けていますので自分の興味のあるジャンルを見ていただけたらと思います。

今回はSupremeに関してです。そして、これからは随時発売情報などを書いていこうと思うので、ぜひ暇なときは遊びに来てください。皆さんと情報を共有出来たらと思います。

 

前回のファッションに関する記事↓

lucas0910.hatenablog.com