Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

海外セレブの方達ってなんで綺麗な方が多いの?セレブの美容事情を調査してみた。

f:id:takumi-kureyon0910:20170418024514j:plain

 

セレブの方達って、すごく美人で綺麗なイメージがありますよね!

私は、高価なドレスに身を包まれていて、露出した肌は凄く綺麗なイメージです。

 

そんな、セレブの方はどのような美容対策をしているのか?今回は紹介していきたいと思います。

 

ローフードダイエット

 

加熱されていない生の食材のことを「ローフード」といいます。

アメリカで話題沸騰中で、あの身長180㎝の超スーパーモデル体型であるTaylor swift(テイラー・スウィフト)さんが実践しているので有名です。

 

調理されていない食材は、最も健康的な食材であるという事に基づいています。

 

生の食材なら、酵素が含まれているので、いくら食べても間食しても良いというのがメリットです。

 

アーモンドミルク

 

アーモンドミルクには鉄分・ミルクが豊富に含まれています。

鉄分が不足すると、太りやすい体質になります。

 

さらに、代謝が悪くなりますので、お肌にも悪いです。

代謝の悪さが原因で、ニキビと毛穴の黒ずみが目立ってくるでしょう。

 

オレイン酸ビタミンEも豊富なので、お肌には特にいいでしょう。

 

1番のメリットは、【アーモンドミルク】は自宅で簡単に作れるという事です。

 

アーモンドミルクの作り方

素焼きのアーモンド(1カップ) 

水(700㏄)

バニラエッセンス(小さじ1)

塩(1つまみ分)

シナモンパウダー(小さじ1)

 

ボウルの中に、アーモンドを入れて、水をアーモンドがかぶるまで入れてラップをしてください。

アーモンド・水・バニラエッセンスをミキサーにかけてください。

清潔な布などで、漉してカスを取り除いてください。

シナモンパウダーを加えて再びミキサーに10秒ほどかければ完成です。

 

アーモンドミルクは、海外セレブの間で特に人気で、ハリウッドの女優などが、ダイエット目的で大変愛用しているみたいですね。

 

 

アフリカンマンゴー

食欲を抑えて、体の中の糖分を分解してくれるマンゴーで海外セレブの間で、今1番の話題に沸騰中です!

 

ダイエットの続かない原因ってやっぱり、忙しかったりモチベーションが下がることが多いですよね。

 

そんな方には特におすすめです。

 

サプリなら1日1粒飲むだけで糖分を分解してくれるし、食欲にも困らないのでモチベーションに悩まずに済みます!

 

酵素もたっぷり摂取して、より美肌にもなってほしいので、【アフリカンマンゴーサプリ】が1番ですよ。

 

食べるガマンはもう古い!?『フルベリ』

 

 

これらの3つの美容対策が話題になっているみたいです。

皆さんも、実践して海外セレブのような、肌であり体型になることを祈っております!