Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

いま最も話題になっているVR(バーチャルリアリティー)で体重25キロの減量に成功した人が現れた!

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170517093330j:plain

 

最近、世界の様々な場所で流行っているVR(バーチャルリアリティー)を皆さんは知っていますか?

 

スマートフォン・ゲームの画面を、専用のゴーグル型の機械を装着することで、立体映像で楽しむことができる物です。

本当に最近の技術には驚かされますよね!

 

そんな今、話題沸騰中のVR(バーチャルリアリティー)で、25キロ減のダイエットに大成功したマサチューセッツ州に在住している36歳の男性を紹介します。

 

実際どうやってVR(バーチャルリアリティー)でダイエッ                   トに成功したの? 

 

彼は、HTC viveというVR(バーチャルリアリティー)の機械を使用して、エクササイズをして最初に6.8ログラムの減量に成功しました。

 

VirZOOMという会社に入社した当初から、VR(バーチャルリアリティー)を使用してダイエットをすることに挑戦しました。

 

1週間に2~4回、ゲーム感覚で楽しくエクササイズを続けました。

 

彼が言うには、それ以外の運動は一切行わなかったみたいです。

そんな感じで続けていると、みるみる体重が減ってきた事で話題になり、メディアに取り上げられるようになりました。

 

そして、彼は一切れのパンを摂取するのに30分のエクササイズに匹敵するカロリーを取っていたことに気づいて

 

炭水化物より野菜を積極的にとるようにした!とメディアに告げました。

 

ペダルを漕いでペガサスを操作して世界を飛び回る「Pegasus」というゲームと、馬に乗り逃亡している海賊を捕らえる「Cowboy」というゲームをしていたみたいです。

 

そのエクササイズと簡単な糖質制限で現在では、25キログラムの減量に成功しました!

 

「この「VirZOOM」は、約4万円で販売されていて「VirZOOM」を使用するコンテンツは無料で配信されているので、ダイエットを考えている方は、ぜひ実践してみてください!」と彼はメディアに勧めていました。

 

 

彼のダイエット成功の秘訣を考察!

f:id:takumi-kureyon0910:20170517110515j:plain

 

ここからは、なぜ彼が25キログラムという異常なほどの減量に成功したか?という事を考えていきましょう。

 

私は、エクササイズと糖質制限をしっかりと続けたのが大きな成功の要因だと思います!

 

はっきり言って、運動と生活習慣をしっかりと継続できれば、ダイエットなんて簡単なんです!

 

私が今回の記事で言いたいのは、「いかに、ダイエットを継続させるか。どのような方法が自分が継続するのに1番適しているのかを考えてほしい」という事です。

 

彼に適していたのは、楽しくダイエットをするVR(バーチャルリアリティー)によって運動することで、

 

私にとっては、アフリカンマンゴーサプリで楽に脂肪を分解する方法でした。

 

アフリカンマンゴーサプリの公式ページ

お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

 

このように、皆さんに適したダイエット法を探してみてください!

その方法に減量の効果があるならば正直、どのような方法でも継続さえすれば成功します。

 

そのため、このブログでは様々な方法やダイエット情報を紹介していきたいと思います♡