Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

世界初!? 飲んでも太らないビールという最高な飲み物の開発が確認された!というニュース嬉しさのあまり涙が出た!

f:id:takumi-kureyon0910:20170528150435j:plain

 

皆さんは、ビールは好きですか?

最近、ビールの主成分であるポップは熟成させると体脂肪を減らす成分が含まれている事が判明しました!

 

このことを確認したのは、あの人気ビールのメーカーであるキリンです。

そこで、キリンは飲んでも太りにくいビールの開発の実現への道を開きました!

 

このことが、近年低迷しているビールが再び爆発するか楽しみですね。

 

 

世界初の太りにくいビール成分の確認

 

ビールメーカーのキリンは、熟成させたポップに体の脂肪を減らす効果があるという事を世界で初めて確認しました

 

男女200人に2グループに分けるように指示をし、

12週間、片方に熟成したポップエキスを含む飲料を毎日飲み続てもらい、

片方には熟視したポップエキスの含んでいない飲料を飲み続けてもらいました。

 

そこで、飲む前と期間が終わった後にCTスキャンを行って測定しました!

 

 

すると、熟成ポップエキスを飲んだ方のグループは、脂肪の面積や体脂肪率が低下する傾向にある事が確認されました。

その差も圧倒的な違いが確認されました!

 

そして今後、キリンビールなどの工場で熟成ポップエキスを使用した健康機能を持つ食品の開発や飲料などの様々な酒類・飲類に展開することに焦点を合わせました!

工場で、これから生産を始める計画が進んでいると発表されました。

 

 

これによって、ビール=太るという健康的なマイナスイメージの存在を解消することを目的にしています。

近年では、糖質ゼロの発泡酒が販売されているのも、このようなお酒に関する健康志向が上がっている証拠です!

 

 

お酒に関するデメリットが、これからどんどん払拭されるといいですね。

ですが、皆さんダイエット中のお酒の飲みすぎは気をつけましょうね!