Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

ミュージシャンのGACKTさんが体型に悩んでいる女性へ「女はなんでダイエットに失敗するんだ?」のブログの書き込みが凄い理にかなっている!

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170606173406j:plain

 

理想の体型を求めてダイエットをしないと!

その完璧なボディを持っているミュージシャンのGACKTさんが、ダイエットに悩んでいる女性へブログに、メッセージを投稿しました。

 

 

実は、この発言には嫌味などは一切なく、しっかりと根拠があります

GACKTさんは、実際完璧な肉体を作っていますしね・・・

 

 

 

そんな、GACKTさんのブログの内容は、凄い体型の変化と共に書き込んであった。

 

 

GACKTさんのブログの内容

 

最近忙しすぎて、

 

体重計に乗ってみると4㎏もの体重が落ちた事を、体重計の写真と共に載せていました。

 

とうとう67㎏を切った。体脂肪率は7%をずっと下回っている事を明かしました。

体脂肪率7%って・・・

本当に凄すぎますよね。専属トレーナーとして雇いたい・・

 

ただ、この体重の落ち方は、明らかに脂肪ではなく筋肉が落ちていると付け加えていて、素直にプラスで考えることが出来ませんね。

 

 

 

そしてここからが今回の本題です!

 

GACKTさんは、体型のコントロールは自由自在であると述べています。

この10年間、様々な役に合わせて体型を変えてきましたが、1番キツいのは体型をサイズダウンする事よりサイズアップする事と書いています。

 

 

世の中の女性は、ダイエットという言葉を使い、

それに苦しむ人たちが大半だと思うが、僕から言わせてみれば体重のコントロールなんて日々の管理でどうにでもなる。

 

 

サイズダウンはやり方さえ理解できれば、具体的に10日から2週間で10㎏近くの体重を落すことは出来るが、

 

10㎏の筋肉をつけてサイズアップするのに、2か月弱はかかるわけだ。と最後に述べています。

 

 

GACKTさんのブログの根拠

f:id:takumi-kureyon0910:20170518133212j:plain

まずGACKTさんは、炭水化物を一切摂っていません。

白米は10年以上も摂っていないだとか・・

 

 

一番ダイエットに効果がある方法は、炭水化物を一切摂らずに筋トレ&有酸素運動が1番だと言われています。

 

糖化もせず老化もせず・・

副産物はかなりあります!

 

 

GACKTさんは、長年炭水化物を制限しており、毎日キツい筋トレをしているのでサイズダウンが自由自在というのも、しっかりと根拠があり理にかなっていますね!

 

 

私のブログでも、そのような理にかなったダイエット情報を載せていますので、ぜひダイエット&体型維持に悩んでいる暇な方は、読んでみてください。