Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

【自己満足な記事♡】私が七夕に願ったこと。 by Change appearance

f:id:takumi-kureyon0910:20170708011327j:plain

 

最初に記事の更新が少し遅れて申し訳ございません( ;∀;)

今回は短く日記のようなものです。

 

お暇な方は、目を通してみたください!

 

 

皆さんは、七夕はどのように過ごされましたか?

 

私は、プラネタリウムに行きました。

最近、【planetarian(プラネタリアン)】というアニメ映画を見て行きたくなったんです。

 

見たことない方は、是非見てみて下さい!

感動する物語が好きな方には特にオススメですよ。

 

 

私は涙がボロボロでした・・・😢

 

 

 

そんな感じで七夕はプラネタリウムに行って、短冊に「私を含めて、日本中の人が美人で綺麗になれますように!」と意識が高い事を書いてみたり・・

f:id:takumi-kureyon0910:20170630023153j:plain

 

 

でも世界中で日本は美人が多い国とか言われてみたいですよね!

日本に生まれるだけでラッキーみたいな。

 

 

そんな感じで皆さんに出来る限りの美容・ダイエット情報などをお届け出来たらなぁ~と思います。

 

 

今回は以前までと違った記事でした。

次回からも、「外見をガラッ変える為に!」をモットーに専門家の助けを借りたりして更新していこうと思います。

 

 

あと・・・夏にかけてラストスパート!皆さんダイエットや美容管理頑張ってください!

 

 

っというか、一緒に頑張りましょう。

私のダイエットのモチベーションにも、このブログを使わせてもらっています。

 

 

以上。Change appearanceより。