Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

もうブランド品や車では判断出来ない!経営者に聞いた良い男性の見分け方を紹介します。

f:id:takumi-kureyon0910:20180225043829j:plain

 

さて皆さんは、男性との付き合いは上手くいっていますか?

上手くいかないどころか、男性を見る目が極端になくて悩んでいる方は非常に多いと思います。

 

良い男性と思っていたら、ひどく非常識であったり、

実際そんな相談を、何度も受けるどころか私が出会った方のほとんどが、このような経験をしている事実・・・

 

 

では、ここで聞きたいのは、あなたは、男性と深い関係になろうと思う時、どこを見て思いますか?

これは、人によって、どのような所に惹かれるかが違うので、一概には言えませんが、やはり一緒にいて安心できる人が良いですよね!

 

安心できる人とは、どんな人でしょうか?

色んなタイプの男性がいますから、見分けがつけにくいのも確かですね。

 

これでは、迷ってしまいます!!

ここで、見るべき男性一気に減らしましょう。

 

大前提!仕事ができる男性にしぼる!

f:id:takumi-kureyon0910:20180225045814j:plain

 

そもそも、仕事にやりがいすら感じていない男性と付き合っていても常に後ろ向きな感情しか感じないでしょう。

もちろん中には例外もありますが、ほとんどいないので切り捨ててしまいましょう!

 

では、どのように仕事のできる男性を見分けるか?ですよね!

 

まずは、しっかりとマナーを守れている人か。基本的な常識を備えているか。を意識してみて下さい。

もし常識のある方と判断したら、直接仕事の話をしてみて下さい。

最近、仕事の調子はどう?」「どんな仕事をしてるの?」など簡単な内容でいいんです。

 

1番は、相手の反応です。

ここで、仕事の事に関して凄く熱心に反応してくれたら、興味津々!のように返事をしてみて下さい。

逆に、「やりがいなんてない。」「ただ、しんどいだけ」など、明らかに仕事の話がしんどそうな反応なら切り捨てて結構です(笑)

 

 

プライベートの時に、映画、本を鑑賞している人は要チェック!

f:id:takumi-kureyon0910:20180225051115j:plain

 

仕事に熱心な方を見つけたら、今度は大まかなプライベートの過ごし方を聞いてみましょう。

 

ここで、プライベートを1人で過ごす事にも楽しさを見いだせる人は完璧です。

主な例でいうと、読書や映画鑑賞などですね。あとは資格の勉強、副業なんかもいいでしょう。

 

逆に、いつも誰かと一緒にいて、一人でプライベートの過ごし方を知らない人は切ってよし!

こういう男性は、人付き合いが良いと言えば、良い感じに聞こえますが、果たして安心感を感じるほど、あなたに時間を使ってくれるでしょうか?

話をしても、いつも他人の話ばかり・・という事態にも・・

 

しかも、出世率にも響くデータも出ています。

 

 

ここまでで十分良い男性はしぼれるでしょう!

あとは、持ち物に目を向けてみましょう。

 

ペンにお金をかけている男性は確保しましょう。

f:id:takumi-kureyon0910:20180225052412j:plain

 

何故ペンなのか・・

少し前までなら確かに車や時計で品格などを判断できたかと思います。

ただ昨今では、ローンや経済状況の影響で、そこそこの収入でも背伸びをして、ブランド品を身に着ける方は少なくありません。

 

っというか、身の丈に合っていない物を身に着ける管理の出来ていない方ほどの地雷はないくらいですよ。

ただ、そのような方が増えているのも事実!

皆さんブランド品を身に着けているから収入が安定しているとは限らないんですよ。

 

 

それで何故、ペンなのか?

そもそもペンにお金をかけている男性はペンを良く使うという事で、スケジュールの追加・修正が多く管理のしっかりできる人でもあり、文字を書く機会が多いという事です。

 

文字を書く機会が多いという事は、自分の情報を伝える機会が多いことと、得ている情報もまた多いことを意味します。

つまり、情報管理のしっかりできる人で、きっとあなたは、その方の色んな所に頼ることが出来るでしょう。