Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

【Supreme女子の道3】3月30日に大人気Supreme×THE NORTH FACEコラボが国内発売!

f:id:takumi-kureyon0910:20190327224102j:plain

Supreme女子への道part3になります。SupremeとThe NORTH FACEのコラボが3月30日に発売決定しました。今回は、このコラボ、俗に言う”シュプノース”についてと2つのブランドの魅力について触れながら紹介していけたらと思います。

 

※シュプノース・・・Supreme(シュプリーム)とTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)のコラボアイテムの略



・今回のSupreme×THE NORTH FACE 19ssアイテムについて

f:id:takumi-kureyon0910:20190327225946j:plain

シュプリームとノースフェイスのコラボは毎回話題になるくらい熱いですね。

今回のコラボアイテムは全部で8種類になります。アイテムの内容は、ノースフェイスの定番であるマウンテンジャケット、フリースジャケット、ロングパンツ、キャップ、ダッフルバッグ、オーガナイザーバッグ、ハット、ブランケットです。

どれもシュプリームらしいアーチ状のロゴがデザインされています。

 

・Supreme×The NORTH FACEアークロゴ・マウテンパーカー

f:id:takumi-kureyon0910:20190327231707j:plain

こちらは定番ともいえるマウテンパーカーになります。

 

・Supreme×The NORTH FACEアークロゴ・フリースジャケット

f:id:takumi-kureyon0910:20190327232029j:plain

フリースジャケットは最近になって、凄く流行りましたね。そのシュプリームコラボが発売になると、ぜひ狙ってみると良いと思います。

・Supreme×The NORTH FACEアークロゴ・マウンテンパンツ

f:id:takumi-kureyon0910:20190327232354j:plain

マウンテンパーカのシリーズでパンツもコラボアイテムとして発売するみたいです。

セットアップで買うのもありかもしれませんね。

 

・Supreme×The NORTH FACEアークロゴ・シックスパネル

f:id:takumi-kureyon0910:20190327232803j:plain

キャップも発売されるみたいです。

このキャップは少し浅めになると思いますので、浅めのキャップが欲しい人は買ってみるのも良いと思います。ただ、個人的には深めのほうが好きです・・

 

・Supreme×The NORTH FACE アークロゴ・ホライゾン・フリーズハット

f:id:takumi-kureyon0910:20190327233124j:plain

各色とノースフェイスの黒の組み合わせのハットは、また新しいデザインですね。

インスタグラマーのmihoさんが買いそう・・←勝手なイメージ(笑)

 

・Supreme×The NORTH FACEベースキャンプ・ダッフルバッグ

f:id:takumi-kureyon0910:20190327235228j:plain

学生なども含めて普段使いでも幅広く使われているダッフルバッグもシュプリームコラボのアイテムが出ました。

ノースフェイスのバッグは使用している人が多い人気のアイテムですので、他の人とは一味違うデザインのカバンを使用したい人は、狙ってみましょう。

 

・Supreme×The NORTH FACEアークロゴ・オーガナイザー

f:id:takumi-kureyon0910:20190327235646j:plain

これは、普段の財布に使用するのも良いですが、個人的には小物入れに使ってみたいと思いました。ただ財布としてデザインされています。

いろんな使い方ができると思うので、ぜひ狙ってみてください。

 

・Supreme×The NORTH FACEアークロゴ・デニル・フリースブランケット

f:id:takumi-kureyon0910:20190327235912j:plain

まさかのブランケットが発売されます。

ただ、自分はシュプリームのアイテムでキャンプは汚れそうで中々勇気は出ませんので、狙えたらインテリアとして使用するのはアリかなと思います。

キャンプ好きなら買って使用してみてもいいかもしれません。間違いなくお洒落な人に見られます。

 

・今回のコラボアイテムの参考コーデ

 

まだ未発売ですので、イメージがつきやすいようにノースフェイス単体での今回のコラボアイテムと同じ種類が使用されているコーデをご覧ください。

f:id:takumi-kureyon0910:20190328001623j:plain

こちらは、最近人気のフリースジャケットになっています。

オーバーサイズで着ることでストリート感が出て、とてもかわいいです。

ぜひ参考にしてください。

f:id:takumi-kureyon0910:20190328001759j:plain

一応ジャケットを参考にしてみてください。

ロゴと黒色の一体感は、ノースフェイスにおいて、とてもいい味が出ます。

かっこよく着こなしたい方は、黒の選択もありです