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精神的に圧倒的楽に!? 3か月で私達の外見をガラッと変える自分づくり!

皆さんはダイエットに完璧に成功しましたか?おそらく失敗している方の大多数の原因は、続けることができなかった事や成功したがまた元にリバウンドしてしまったなど精神的な理由がほとんどでしょう。こちらの記事では、サプリメントなど精神的に楽で持続できるダイエット法をまとめていきたいと思います。

そもそも日本人は太りにくかった・・ 遺伝子の事を考慮してダイエットをすると圧倒的に成功しやすくなった!

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いろんなダイエットを試してるけど中々痩せることが出来ない方は少なくないはず!

実は、肥満遺伝子というものがあり、その遺伝子は人によってタイプが全く違うという現実です。

 

今回は、その遺伝子と自分の遺伝子の検査方法を紹介していきたいと思います!

 

そもそも肥満の原因が遺伝子にある場合が多く、人によって痩せやすさも違います。

まあ、体質が人によって違うのは言うまでもなく、脂肪の付きやすい部位や筋肉量や太りやすさまで違うのが現実です。

 

 

つまり自分のタイプに合ったダイエットをすることが最も大切です!

 

 

日本人に多い肥満の遺伝子は?

 

 

リンゴ型

 

これは、特にお腹周りに脂肪がつきやすいと言われている肥満遺伝子です。

日本人の約30%がこの遺伝子と判明しています!

 

特に男性にも多いと言われています。

リンゴ型は、お腹に脂肪が溜まりやすいので、お腹の中の脂肪を燃焼するのが一番効果的でしょう!

 

具体的な方法というと、有酸素運動が効果的です。

特に水泳が有酸素運動の中で一番ダイエットに効きます。

 

これから夏に水泳をする機会を増やしてみてはいかかでしょう?

あとは、なるべく有酸素運動を日常の中に取り込むことが、リンゴ型の肥満遺伝子の方にオススメです。

 

 

洋ナシ型

 

日本人の約35%が、この遺伝子だと言われています。

この肥満遺伝子の方は、主に下半身に脂肪がつきやすくなっています。

 

洋ナシ型は、女性に多い遺伝子です。

 

骨盤の歪みの改善や下半身の筋肉の衰えを解消することが一番効果的な方法と言えます。

あとは、塩分の摂りすぎが下半身のむくみの大きな原因となります。

 

骨盤の歪みは、姿勢よくスクワットを3分することで解消できます。

これで、下半身の筋肉の衰えも解消されます!

 

 

バナナ型

 

食べても太りにくい遺伝子と言われています。

日本人の25%が、バナナ型という羨ましい遺伝子だと言われています。

 

ついでに男女比は、5:5と言われています。

 

この遺伝子の方は、体型維持が最も大切です。

生活習慣の管理をしっかりとしてください!

 

 

 

遺伝子の検査方法

 

一番遺伝子を正確に検査する方法は、病院で検査や肥満遺伝子の検査キットを使用する事です。

 

採血などはする必要はなく、頬の内側の粘膜を摂るだけなので簡単にすることが出来ます。

肥満にある原因は、遺伝子が大きく関わってくるのが現実です!

 

そんな遺伝子を考慮して、自分に合った効率的なダイエット法を模索していきましょう!きっと今までのダイエット法以上に効果が期待できるでしょう。

 

 

 

アフリカンマンゴー&ベリーダイエットサポートサプリ!『フルベリ』

 

 

 

 

 

顔の毛(ヒゲなど)を抑毛しながら美肌にしてくれるスキンケアクリームが理想的過ぎた!

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顔の毛がすごく気になる・・・度剃ってもすぐに生えてきて何か解決方法はないのかな?

毛が生えている顔って、やっぱり理想から離れていますよね。

 

そんな、以前の私を含めた皆さんに朗報です!

産毛の悩みを一気に解決してくれるスキンケアクリームが雑誌などのメディアで話題になりました。

 

更に、タレントやモデルさんがインスタグラムなどのブログで紹介したのも話題に理由ですね!

 

 

そのスキンケアクリームは、【ノイス スキンケアクリーム】といいます!

抑毛しながら美肌に導くスキンケアクリーム【noisu】

 

【ノイス スキンケアクリーム】ってどんなの?

 

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女性のヒゲの対策の為に開発されたスキンケアクリームで、発売してからすごく売れたみたいです。

 

そのことが話題になって、雑誌などに取り上げられて人気の商品になりました。

それだけヒゲなどの産毛に悩んでいる方は多かったってことですね!

 

更に、スキンケアクリームとしても効果が良くて、本当に美容の味方ですよね。

1人1本持っていて損はないと思います!

使用している人の中には、毛剃りを忘れてしまうほど効果があった人もいるほどです。

 

 

スキンケアクリームで毛を処理できる発想は素晴らしいですね!

 

皆さんもぜひ試してみてください!

 

スキンケアクリーム【noisu】

 

 

 

組み合わせて食べてはダメな食べ物を知ったら美容的に人生損しまくってた事に気づいた!

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前回、コンビニ食のオススメな組み合わせや食べる順番を紹介しました。

そんな、食べ合わせについてですが、食べ合わせによっては悪影響を及ぼすことも・・

 

 

せっかく食事管理をしていても、全て水の泡になってしまいますよ!

 

これまで様々な食べ合わせの悪い物は伝えられてきましたが、野菜ソムリエがしっかりと根拠に基づいた「食べ合わせの悪い食事」を紹介しました。

 

ただし工夫次第では悪影響を気にせず組み合わせるものもあります!

 

 

キュウリ&トマトやキャベツなどビタミンCが多く含まれている野菜

 

これらは、よくサラダの組み合わせで見かける物です。

キュウリにアスコルビナーゼというビタミンCを酸化させる酵素が含まれています。

 

実は、ニンジンにも多く含まれています・・・・

 

 

そのまま食べると、せっかくの肌にも良いビタミンCが無駄になります。

さて!ここで無駄にしないための野菜ソムリエが根拠に基づいているオススメの食べ方を紹介します。

 

 

酸性の食品も一緒に摂ることや加熱することで酸化せずに食事をすることが出来ます。

そこで登場するのは、ドレッシングです!

 

ドレッシングは、酢が多く含まれています。っという事は、酸性の成分が多く含まれているという事です。

野菜にドレッシングをかけることは、理にかなっているという事ですね!

 

 

ナス&そば

 

これらの2つは、身体の熱を奪います。夏にはピッタリの食品なんですけどね!

ざるそば冷やしたナスの煮つけは、特に一緒に食べてはいけません。

 

特に気温の低いところで食べるとお腹を壊します。

 

そばをかけそばにしたり、ナスをてんぷらにして温かくして食べましょう!

 

 

ほうれん草&ベーコン

 

これらを一緒に炒めて食べるとすごく美味しいですよね!

ですが、これらを一緒に食べると、ほうれん草の硝酸とベーコンの発色剤が組み合わさり体内で発がん物質が作られるという報告があります・

 

すぐにガンになるわけではないですが、なるべく避けておきたいものです。

 

 

これらを安心して食べるためには、ベーコンを軽く茹でるか無添加のベーコンを使用しましょう!

 

 

 

皆さんは、これらの食べ合わせについてどう思いますか?

私は、とても人生を損していたというか、食生活についてもっと知っておけばよかったと思いました。

 

ただ調理で改善できるのが、食生活の面白いところですね!

 

 

丸2日で体重が4.5キロも減った即効性抜群のダイエット法が凄かった!

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ダイエット何て続かない・・

続かないから、体型はどんどん理想から離れていく・・

 

そんな方には1つの方法と言えるでしょう!

ですが、これがオススメ!とは言えないです。

 

あくまで一種の方法として捉えてください!

 

 

その方法とは、丸2日間の断食です。

これまで様々な健康を考慮した方法は紹介してきましたが、今回の方法は、身体に良いとは言えません。

 

もしかしたら食べすぎよりはマシかもしれませんが・・

 

 

それでは、その断食を2日間行って、体重が4.5キロの減量に成功した人の詳しい方法を紹介していきます!

 

 

2日間は食べ物を摂らないように!

 

断食ですからもちろん基本的に何も食べてはいけません。

ですが、何も口に入れずに2日間過ごすことは、不可能でしょう。

 

酵素とゼロカロリーの飲み物は口に入れても良いです!

それを2日間続けることで、4.5キロという体重を落した方が今話題になっています。

 

 

皆さんも真似してみてください!

 

 

オススメの酵素は、【スーパ酵素プラス】です!

まあ、インスタグラムなどで評判ですから知っている方は結構多いと思います。

 

チョコレート味でカロリーもすごく低いので私も愛用しています!

 

新感覚!チョコレート味のダイエットサポートドリンク![]

 

もうやめよう!あなたの恋を遠ざける「悪習慣」~あなたは気づいてる?~

 

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皆さんは、恋をしていますか?

恋は、最も外見を美しくする薬ともいわれています。

 

実際、をすることで美しくなった方は、たくさんいます!

何か良いですよね!で美しくなるなんて。

 

ですが、そんな自分から無意識に遠ざけている方というか自分から人生を損させている方もたくさんいます!

恋をすることで、少なくとも良い方向に外見が変化するのは間違いないです。

 

 

をするために様々なアクションを起こしている方がいる反面、まだ何も行動していなくて、何をしたらいいか分からない方は今回の記事は特に参考になるはずです。

 

 

それでは、今回は「やめるたらモテる!恋から遠ざける悪習慣」を紹介していきます!

 

 

 

シングル同士・・つまり「女子会」

 

まず言います!女子会は今すぐ捨てましょう!

女子会は楽しいです。でも恋愛においては「百害あって利なし!」です。

 

その害の一つに、独身女性の多い女子会において恋愛の抜け駆け禁止という暗黙の規則が存在するのは明白です。

たとえ、あなたに恋人が出来ても心の底から喜んでくれる方は少数でしょう。

 

相手の男性の話題を出すと、「その人、大丈夫?」とか、遠回しに薄っすらと「そんなにかっこ良くはないね・・」みたいな声が聞こえたり・・

 

皆さんは、そんな声をたとえ女子会に参加していても気にしてはいけませんよ!

 

 

女子会は、一時の愚痴を言いたい時や、他の既婚女性のアドバイスを聞きたい時に参加しましょう!

 

 

既婚男性との食事&飲み会

年齢を重ねるごとに、素敵な男性は他の誰かのもとに収まっていくパターンが増えていくのは当然のことです!

 

だからと言って、既婚の男性と独身女性がお付き合いするのは言語道断です。

恋は自分の人生を幸せにすることを考えてしましょう。

それなのに、既婚男性と付き合うことに将来幸せになることは断じてないからです!

 

気が合うという事から、不倫に発展してしまうことは少なくありません。

 

 

素直になれないココロの壁

何年も恋愛をしていない・・など自分自身が恋愛モードになれるかどうか自信が持てない女性は多いです。

そして、恋愛のやり方を忘れてしまった・・という事もあります。

 

 

そんな感情で過ごしていたら、チャンスが巡ってきた時に波に乗れるかどうかです。

今現在は、恋愛から遠くても日ごろから、余裕のある心を持っていた方がスムーズに発展できるでしょう!

 

恋愛モードになりにくい女性は、なかなか素直になれない傾向にあります。

あなたに好意を寄せている男性がいても、素直でなく恋愛モードから遠い感情が壁になって邪魔をして気づかない事も少なくないです。

 

 

心の壁を取り去るオススメの方法は、ポジティブな気持ちや言葉を発する機会を多くすることです。

可愛い~」「楽しい~!」「幸せ~♡」という言葉を意識して言うようにしましょう!

 

 

 

これらの事を意識することで、恋愛運が上るように、恋が向こうから近づくように、あなたの人生を幸せにするでしょう。

最も美しくしてくれる薬を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

管理栄養士が推奨する「太りにくいコンビニ飯の選び方」が、しっかり根拠もあり信用できるアドバイスだった!

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皆さんは、仕事で帰りが遅くなった時など自炊して食事をする気になれない時がありますか?

 

時間がない!面倒くさい!コンビニでご飯を買ってすまそう!でも最近、太ってきたしな・・・

と私を含め多くの方が思ったことがあるでしょう!

 

今回、そんな悩みを少しでも解消できるように、管理栄養士の方たちが発表した「太りにくいコンビニ食の選び方と食べ方」を紹介していきたいと思います。

 

 

太りにくい食事の選択・摂り方の根拠

今まで、体型維持やダイエットの為に血糖値が上がりにくい食材や食べる順が研究されてきました。

そんな中、栄養士の研究では、血糖値を上げないようにすることが大きなポイントだという結果になりました。

 

 

皆さんが、ダイエットの情報を調べている時によく見かける「食事を摂る際、まず野菜から食べるように意識しましょう!」という情報の根拠は、この血糖値の抑制が大きく関係しています。

 

もっと具体的いうと、まず野菜を食べた後、次にタンパク質(肉・魚・卵・大豆など)を摂り、最後に炭水化物(ごはん・麺類など)を摂ることで圧倒的に血糖値の上昇を抑えることが出来ます。

 

 

太りにくいコンビニ食の選択

 

1.おにぎり+サラダ

おにぎりは、鮭やツナなどのタンパク質のある具にしましょう。

サラダは、卵やチキンがついているのを選ぶのがベストです!

 

2.おにぎり+魚類の缶詰+サラダ

調理が中々出来ない魚は缶詰で済ませてタンパク質をしっかり摂っちゃいましょう。

京都大学の研究で、魚油を摂取することで「脂肪燃焼細胞」を増加する成分が含まれています。

 

3・炭水化物・タンパク質・野菜がバランスよく含んでいる弁当

単品でこれらを合わせるより弁当で購入した方が価格を圧倒的に抑えることが出来ます。

ただし、弁当は毎日同じのだと飽きる・・

 

 

とにかく食べる順番とバランスの良い食事を徹底して意識することは大切です。

太りやすい体型の方は、これらの事が原因の可能性が大ですよ!

 

私も2年前からしっかりと意識して食事管理をするようにしています。

あと・・・夜食はなるべく我慢しましょうね♡

 

 

 

 

ライザップも驚愕!? 女優有村架純が役作りの為に5キロの減量に成功して腹筋がバキバキに!

 

 

 

 

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皆さんは、超人気女優の有村架純さんの事を知っていますよね!

そんな、憧れの女優さんは、連続テレビ小説の「ひよっこ」というドラマに出演が決まっていました。

 

 

有村さんのスタイルの変化に驚愕!?

 

その内容は、主演の有村架純さんが、集団就職の為に上京して成長していく度に美しくなっていき痩せていくというものです。

 

そして東京編の撮影もスムーズに進んで、最近ついに5キロの減量に成功しました!

有村さんは、トレーナーを付けて帰宅がどんなに遅くなっても毎日欠かさず筋トレに励みました。

 

 

そして、17日にトレーニングルーム?で腹筋がチラっと見えている写真有村さんのアカウントに投稿されました。

その見事なスタイルの投稿にファンの方達から、称賛の声がいっぱいです。

 

そのコメントに、「理想的なスタイルで憧れます!」や「めっちゃ腹筋がバキバキで素敵!」というコメントがいくつも見受けられました。

 

有村さんは、デビュー前にオーディションに落とされて受かりたければもう少しダイエットをするようにと厳しい言葉を言われて、ホットヨガ酵素玄米などの食事管理もしっかりとしました。

 

 

その結果、女優としてのキャリアをスタートでき、今のような人気女優になりました

本人のブログでも、ストイックな性格が表れていて称賛する声もありますが、心配する人の声もあります。

 

あんなにかわいい女優さんもやっぱり凄い努力をしているんですね。

私たちも、見習って意識を高く持って「自分磨き」をしていきましょう!

 

 

現在放送中の、「ひよっこ」の有村さんの変化に期待ですね。

 

 

有村架純さんのストイックさは他のところにも・・

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この「ひよっこ」の撮影期間中に、有村架純さんがコンビニで目撃されたところ、3分くらい悩んだ後、商品を手に取りました。

 

その商品は、ヨーグルトです。

おそらくダイエットを気にしていると制作関係者が述べています。

 

役作りで、体重を5キロ増やした後に、上京編の撮影のため再び5キロ減量するのは凄いストレスであり体の負担になるでしょう。

 

コンビニで、甘いケーキやスイーツではなくヨーグルトを手に取る有村さんは本当に尊敬すべきストイックさですね!

 

実際に今成功しているのが本当に素晴らしいです。

 

私も体型維持に努めないと・・・