Change apperance! 外見をガラッと変える情報まとめ♡

このブログでは、皆さんの外見をガラッと変える為の情報を提供する事をモットーにして、記事を更新していきたいと思います。ダイエット、美容、ファッションの情報やニュースを随時更新していくので、外見を変えたい方は要チェックですよ!

元AKB48の小嶋陽菜の実践している4つの美容法が参考になりすぎる。

f:id:takumi-kureyon0910:20180813195710j:plain

 

皆さんが、美人と言われて想像する人物は誰でしょうか?

実は、私はAKB48小嶋陽菜さんなんです。対してアイドルが好きなわけではないのですが、とある雑誌で小嶋陽菜さんの特集がされていて、彼女に興味を持ち、彼女のファンミーティングで一気に惚れこみました。

 

そんな私の憧れである小嶋陽菜さんの美容法を紹介し、徹底的に解説していこうと思います。ぜひ、私と一緒に小嶋陽菜さんを目指しましょう!

 

・綺麗な美肌の秘密は「トマト」

f:id:takumi-kureyon0910:20180808170222j:plain

以前の記事で、トマトなどの赤系の色素には「リコピン」という強い抗酸化作用が働く機能があります。

この抗酸化作用や他に、取り入れるべきオススメの食品などは、下の記事にまとめておきました。

 

lucas0910.hatenablog.com

 

そして、小嶋陽菜さんは、なるべくトマトは生のまま食べるようにしており、トマトジュースは毎日飲むようにしています。

彼女は、「トマトジュースを飲むことで透明感が肌の増す。」とコメントしています。

皆さんも今すぐトマトを買いに行きましょう。

 

・美肌に1番大切な事は保湿

f:id:takumi-kureyon0910:20180813202259j:plain

 

小嶋陽菜さんは、肌の乾燥が気になる時は、お風呂の中でオイルを塗るようにしています。

乾燥は美容にとって天敵なので、彼女自身もしっかりと対策しているみたいですね。

更に乾燥対策の美容器具は、いつも持ち歩くものとして必須だそうです。

ちなみに小嶋陽菜さんが持ち歩いているものは、「TBC NANO BEAUTY」です。

f:id:takumi-kureyon0910:20180813203217j:plain

持ち運びの出来るナノスチーマーのような物で、噴出口から保湿用の水蒸気が出る美容器具です。

こんなもの持ち運んでいるなんて、さすがですね!

f:id:takumi-kureyon0910:20180813203224j:plain

 

・スキンケアも徹底的に!

f:id:takumi-kureyon0910:20180815021941j:plain

小嶋陽菜さんは、スキンケアに関しても抜け目がありません。

資生堂のNTホワイトエマルジョン1を、コットンに浸して肌に張り、乳液湿布をしています。

f:id:takumi-kureyon0910:20180815022055j:plain

 

更に普段使っている化粧品をドクターズコスメに変更しているみたいで、そこからお肌が安定しているみたいです。

そしてコットンを使用して、ローションをバッティングしています。

 

・髪のケアも怠らない!

f:id:takumi-kureyon0910:20180815022223j:plain

小嶋陽菜さんの魅力といえば、赤ちゃんのような綺麗な肌などありますが、他にツヤのある綺麗な髪の毛も魅力的ですね。

 

彼女が髪の毛に関して意識していることは、濡れた後にすぐに髪の毛を乾かすようにしているみたいです。

これは、濡れた髪のキューティクルは、非常に傷みやすいためです。

 

そしてお金は非常にかかりますが、美容サロンに良く通うようにしていて、外見の変化より髪を手入れしている実感で安心出来るからで、その自信が女の子として大切みたいです。

 

 

以上が小嶋陽菜さんの行っている4つの美容法です。

皆さんも外見を変化させるための参考にしてみてください。美容習慣が出来ていない方は、まずはトマトをよく取り入れることから始めてみてはいかがでしょうか。

クリスマスには完ぺきな肌を作りたいですね!